最新ニュース

副業アカデミーが自宅で学べる5つの無料オンライン講座をスタート!

新型コロナウイルスの感染拡大をうけ、たくさんの企業がテレワークの導入を始めています。「この先なにが起こるか分からない……」と不安を抱える方のために、自宅にいながら無料で学べる5種類のオンライン講座がスタートしました。

日本初の副業専門学校として、役立つ情報を発信している「副業アカデミー」によって公開されたこの講座。普段、会場でしか受けられない情報を特別にオンラインで視聴することができます。

今回は、そんな無料オンライン講座について、実際に学べる内容やどんな方が視聴に向いているのかをご紹介いたします。

副業アカデミー無料オンライン講座の詳細

①「外国為替取引」講座
日時:3月10日(火)、19:00~21:30 

少ない資金から利益率を高めてお金を増やせる「外国為替取引」。19歳から相場の世界と向き合い、証拠金500万円で月収200~500万円をコンスタントに稼ぐ職人的FXトレーダー・野田氏の講座です。

お申し込みはコチラから

②「株式投資」講座
日時:3月11日(水)、13:00~15:30
 
難しそう……、勝てるわけがない……といった「株式投資」に対するネガティブなイメージを一新。学生時代から始めた株式投資を極め、年間数億円を安定に稼ぎ続ける現役プロトレーダー・けい氏の講座です。

お申し込みはコチラから

③「海外輸入物販、株式投資」講座
日時:3月13日(金)、13:00~15:30 

副業未経験の方に向け、「効率よく収入を増やしていく黄金法則」をお届け。今回は、個人輸入販売 → 株式投資というゴールデンルートを実施し、安定的に収益を生み出す副業アカデミースタッフの講座です。

お申し込みはコチラから

④「国内物品販売」講座
日時:3月15日(日)、10:00~12:30
 
少ない資金でも着実に収入を増やせる副業「物販ビジネス」。もともとサラリーマンをしながら副業として始め、現在は月商300~400万円を安定して稼ぐ物販ビジネス歴4年以上の黒川氏の講座です。

お申し込みはコチラから

⑤「海外輸入物品販売」講座
日時:3月15日(日)、13:00~15:30 

少ない資金で始められ、場所や時間を選ばずに高い利益を生み出せる副業「個人輸入販売」。6年前にサラリーマンを卒業し、現在はご家族と一緒に個人輸入販売で生計を立てる梅田氏の講座です。

お申し込みはコチラから

副業アカデミー無料オンライン講座はこんな方におすすめ

  • 働いている会社の将来が不安
  • 収入が不安定で生活に余裕がない
  • 副業で活躍するためのスキルを身につけたい
  • テレワークのスキマ時間に学びたい

副業アカデミー無料オンライン講座まとめ


今回は、副業アカデミーがスタートした5つの「無料オンライン講座」についてご紹介いたしました。現在働いている会社の倒産や大幅な収入の減少、予想できない社会問題など、あらゆる状況において柔軟に対応できるように、この「無料オンライン講座」を受講しておくとよいでしょう。

ビギナーくん
ビギナーくん
副業ビギナーでは副業・働き方に関する最新ニュースをTwitterでお知らせ!
こちらからアカウントをフォローして情報をいち早くゲットしよう!
\御礼!登録者が続出中!/

LINE@にて副業・働き方に関する情報を配信中。
あなたが理想とするライフスタイルの実現に役立つコンテンツをお届けします!
友だち追加

LINE@でお得最新情報配信中

LINE@で最新の副業情報やお得な新サービスの情報を配信中!

友だち追加