最新ニュース

副業にも最適!小さく農業を始められる「コンパクト農ライフスクール」開講

[無料]副業に関する無料相談会を実施中!
副業のプロがあなたにぴったりの副業をご紹介します。

副業として農業を始めてみたい、田舎暮らしに憧れている、そんな方々に耳寄りなお知らせです。

2020年5月9日(土)、「コンパクト農ライフスクール」が開講します。農業における各分野のスペシャリストたちから、成功ノウハウを徹底的に学べるこのスクール。

今回は、小さいながらも収益性の高い農業を始められる「コンパクト農ライフスクール」についてご紹介いたします。

コンパクト農ライフスクールの特徴

スペシャリストから成功ノウハウが伝授される

2020年5月9日~6月13日までの期間中、スペシャリストたちから全10回の講座を通して「農業のいろは」を学べます。どなたでも解りやすい内容になっているため、初心者でも安心して参加することが可能です。

受講後には自信を持って農業をスタートできる

事業成功に必須となるマーケティングからコンパクト農業に特化した野菜づくり、ブランディングや流通にいたるまで、必要なことをすべて学べます。卒業後は自信を持ってスタートすることができるでしょう。

今の会社で働きながら短期間で学べる

「コンパクト農ライフスクール」が開催される場所は東京。首都圏のド真ん中で開催されます。土日のいずれかで講座が開かれ、なおかつ1ヶ月半の短期集中型となっているので、今の会社で働きながら通うことができます。また、このスクールはオンラインにも対応しており、地方に住んでいる方でも受講可能です。

コンパクト農ライフスクールはこんな方におすすめ

  • コンパクト農家になりたい
  • 副業として農業を始めたい
  • 同じ目標を持つ仲間と高め合いたい
  • 既に営んでいる農業をさらに極めたい
  • 困ったときに頼れる師匠と巡り合いたい

コンパクト農ライフスクールまとめ


今回は、2020年5月9日(土)からスタートする「コンパクト農ライフスクール」についてご紹介いたしました。

農業における各分野のスペシャリストたちから徹底的に学ぶことができ、受講後はコンパクト農家としての活躍を目指せるこのスクール。

首都圏のド真ん中で開催され、1ヶ月半という短い期間で学べるため、今の会社で働きながら通うことができます。また、オンラインでの受講も可能です。

副業として農業を始めたい方や事業のさらなる成長を求めている方は、「コンパクト農ライフスクール」を受講するとよいでしょう。

少しでも気になる方はコチラから
「コンパクト農ライフスクール」公式サイト

ビギナーくん
ビギナーくん
副業ビギナーでは副業・働き方に関する最新ニュースをTwitterでお知らせ!
こちらからアカウントをフォローして情報をいち早くゲットしよう!
\御礼!登録者が続出中!/

LINE@にて副業・働き方に関する情報を配信中。
あなたが理想とするライフスタイルの実現に役立つコンテンツをお届けします!
友だち追加

LINE@でお得最新情報配信中

LINE@で最新の副業情報やお得な新サービスの情報を配信中!

友だち追加

RELATED POST