最新ニュース

課題を抱える担当者をLINEで紹介するだけで収入を得られる「Alchemy」

副業を始めてみたい。でも、まとまった時間は取れないし資格も持っていない……。そして、企業の課題を抱えて悩んでいる人が身近にいる。そんな方々に耳寄りなお知らせです。

2020年3月10日(火)、「Alchemy(アルケミー)」がサービスを開始しました。経営課題に直面して悩んでいる担当者を、LINEで紹介するだけで収入を得る可能性が生まれるこのサービス。

今回は、特別なスキルを必要とせず、どなたでも簡単にできて副業にもピッタリなAlchemyについてご紹介いたします。

Alchemyで収入を得る流れ

①まずは LINE@で「Alchemy(アルケミー)」を友達追加!

始め方はいたって簡単です。利用規約を確認して登録情報を入力するだけ。約1分でセットが完了します。

②悩んでいる方の情報をLINEで教える

紹介したい方の企業名や担当名、「どんなことで悩んでいるのか?」など、必要な情報を打ち込みます。

③悩んでいる方に最適なサービスをkumanashiが紹介

Alchemyを開始した株式会社MonteKeyが運営する外注先探しサポートサービス、「kumanashi(クマナシ)」が悩んでいる方の課題を解決するサービスを紹介。

④紹介したサービスが契約されると報酬をGET

kumanashiと紹介した方の間に契約が結ばれると、発生した金額の5%を報酬として受け取ることができます。また、契約を結んだ企業に、外注促進サポート費用として外注費の5%をキャッシュバック。登録者も紹介された側も、お互いがメリットを得られます。

Alchemyはこんな方におすすめ

  • 副業を始めたい
  • 資格や特別なスキルを必要としない副業を探している
  • 企業の課題に直面して悩んでいる方が身近にいる

Alchemyまとめ


今回は、2020年3月10日(火)にサービスが開始された「Alchemy」についてご紹介いたしました。企業の経営課題を抱えて悩んでいる方を、LINEで紹介するだけで収入を得られる可能性が生まれます。

資格や特別なスキルを必要とせず、どなたでも簡単に始められるため副業にもピッタリです。課題を抱えて悩んでいる方が身近にいる場合は、「Alchemy」を利用するとよいでしょう。

登録はコチラから

「Alchemy」登録用URL

ビギナーくん
ビギナーくん
副業ビギナーでは副業・働き方に関する最新ニュースをTwitterでお知らせ!
こちらからアカウントをフォローして情報をいち早くゲットしよう!
\御礼!登録者が続出中!/

LINE@にて副業・働き方に関する情報を配信中。
あなたが理想とするライフスタイルの実現に役立つコンテンツをお届けします!
友だち追加

LINE@でお得最新情報配信中

LINE@で最新の副業情報やお得な新サービスの情報を配信中!

友だち追加