最新ニュース

友人・知人を企業に紹介!コラボレーションSNS「Spready」

[無料]副業に関する無料相談会を実施中!
副業のプロがあなたにぴったりの副業をご紹介します。

「正社員=一生安泰」とはいえないこの時代。副業や兼業を始める方が増えています。一方で、現役世代の6割以上の方が副業・兼業を経験したことがないというのが現状です。

その原因として「自分を活かせる場を見つけられない」、「やりたいことに出会うきっかけがない」などがあげられます。

そんな課題を解決するために立ち上げられたのが「Spready」。困っている企業と、活躍の場を広げたい人材を結びつけるサービスです。2019年5月のサービス開始から、約9ヶ月間で累計1000件の出会いを突破しました。

今回は、スキルを持て余している友人や知人を、あらゆるニーズを持った企業へ紹介するコラボレーションSNS「Spready」についてご紹介いたします。

Spreadyのサービス概要


「出会い」までの流れ
①企業のニーズ
企業が「〇〇を解決してくれる人材を探している」とSpreadyに依頼。

②ユーザーが紹介
Spreadyのユーザーが、企業のニーズにピッタリ合った知人や友人を紹介

③知人・友人と企業の「出会い」
スキルを持った友人・知人が企業に紹介され、「出会い」が成立

Spreadyはこんな方におすすめ

  • 副業や兼業を探している友人・知人がいる
  • 身近な人と企業の出会いをサポートして社会の役に立ちたい
  • 新サービスを始める時に経験豊富な人材の力を借りたい
  • 会社をさらに成長させるために新しい息吹をもたらしたい

Spreadyまとめ


今回は、様々な課題を抱える企業にスキルを持った友人・知人を紹介するサービス、「Spready」についてご紹介いたしました。

決して堅苦しくなくカジュアルな出会いを提供するSpreadyは、2019年5月のサービス開始から約9ヶ月間で累計1000件の「出会い」を突破。

「副業・兼業を始めてみたい」、「活躍の場を広げたいけどきっかけが見つからない」。こんな友人や知人が身近にいる方は、Spreadyを利用してみるとよいでしょう。

少しでも気になった方はコチラから
「Spready」公式サイト

ビギナーくん
ビギナーくん
副業ビギナーでは副業・働き方に関する最新ニュースをTwitterでお知らせ!
こちらからアカウントをフォローして情報をいち早くゲットしよう!
\御礼!登録者が続出中!/

LINE@にて副業・働き方に関する情報を配信中。
あなたが理想とするライフスタイルの実現に役立つコンテンツをお届けします!
友だち追加

LINE@でお得最新情報配信中

LINE@で最新の副業情報やお得な新サービスの情報を配信中!

友だち追加

RELATED POST