最新ニュース

気軽に始められる在宅副業を紹介!3月17日(火)「副業新聞Vol.10」を発刊

[無料]副業に関する無料相談会を実施中!
副業のプロがあなたにぴったりの副業をご紹介します。

2020年3月17日(火)、「副業新聞Vol.10」が発刊されます。

「生活費が足りない……」、「今の会社を続けながらできる副業を探している」。この号は、そんな方々におすすめな内容です。新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、収入が激減する方が増えています。先が見えない事態の収束。

今回は気軽に始められる副業を紹介し、人生の選択肢を増やすヒントが得られる「副業新聞Vol.10」についてご紹介いたします!

副業新聞Vol.10の内容


①「在宅で出来る副業特集」
コロナの影響でリモートワークになった方も在宅で手軽に始めることのできる副業とは?

②「中小企業にも適用始まる残業時間の上限規制」
コロナショックに加えて4月から適用される働き方改革関連法は日本経済にどこまで悪影響を及ぼすのか。

③「社会問題解決の糸口”ベビーシッター×副業”」
臨時休校措置から見えた今の時代に即した注目の副業「ベビーシッター」の需要とは。

副業新聞Vol.10をみんなでシェアしよう!


終身雇用という形が崩壊し、景気回復への糸口も見つからない中、「会社員=安定」とはいえなくなってしまいました。

そんな中、働き方改革以降に多くの方が始めている副業。しかし、社会人の多くが未だに本業1本で不安定な生活をおくっているのが現実です。

人生の選択肢を増やし、少しでも多くの方が豊かな人生を歩んでいけるように、「副業新聞Vol.10」をシェアしましょう。

副業新聞は、自由に印刷して配布や設置をすることが可能です。

副業新聞Vol.10まとめ


今回は、2020年3月17日(火)に発刊された「副業新聞Vol.10」しました。この号には、在宅で気軽に始められる副業が紹介されていたり、いま注目を浴びている「副業ベビーシッター」の需要が紹介されていたり、人生の選択肢を増やすチャンスがたくさん詰まっています。

収入を増やして生活を安定させたい、副業を探しているという方は読んでおくとよいでしょう。

「副業新聞Vol.10」ダウンロードはコチラから

ビギナーくん
ビギナーくん
副業ビギナーでは副業・働き方に関する最新ニュースをTwitterでお知らせ!
こちらからアカウントをフォローして情報をいち早くゲットしよう!
\御礼!登録者が続出中!/

LINE@にて副業・働き方に関する情報を配信中。
あなたが理想とするライフスタイルの実現に役立つコンテンツをお届けします!
友だち追加

LINE@でお得最新情報配信中

LINE@で最新の副業情報やお得な新サービスの情報を配信中!

友だち追加