最新ニュース

「未来カウンセラー」で人に貢献して収入を得られる次世代のビジネスモデルを学ぼう

[無料]副業に関する無料相談会を実施中!
副業のプロがあなたにぴったりの副業をご紹介します。

「何のために生活しているのかわからない」、「誰かの心に寄り添って社会に貢献したい」。そんな思いを抱く方々に耳寄りなお知らせです。

2020年3月23日(月)、「未来カウンセラー」が全国の書店にて発売を開始しました。カウンセラーとして起業するための入門書となるこの本。

正社員=絶対安定とはいえないこの時代。例えば、今のうちから副業でカウンセラーとしての経験を養っておくことも、自分自身を「幸せ」へと導く選択肢の1つだといえます。

今回は、次世代のビジネスモデルを学べて起業や儲けるためのステップまで身に付けられる「未来カウンセラー」についてご紹介いたします。

未来カウンセラーの詳細内容


はじめに

第1章 今すぐカウンセラービジネスを始める理由
第2章 色々なことに応用できるカウンセリングスキル
第3章 起業準備が勝敗を決める
第4章 儲けるための6つのステップ
第5章 共感と同情がカウンセラーの武器
第6章 凡人の学習法、成功者の学習法
第7章 感情セルフケア
第8章 肉体セルフケア
第9章 未来カウンセラーへの道
第10章 カウンセラービジネスの未来
最終章 カウンセリングと人類の進化

おわりに
巻末特典 副業カウンセラー

未来カウンセラーはこんな方におすすめ

  • 悩んでいる人に寄り添いたい
  • 自分自身も前向きな日々を送れるようになりたい
  • 社会に役立てる副業を探している
  • カウンセリングの基本を1から学びたい
  • 起業や儲けるためのノウハウを知りたい

未来カウンセラーまとめ


今回は、2020年3月23日(月)に全国の書店にて発売が開始された「未来カウンセラー」についてご紹介いたしました。

カウンセラーとして起業するための入門書となり、セルフケア方法や儲けるためのステップなどを体系的に学ぶことができます。

また、副業家やパラレルワーカーが増えている昨今において、カウンセラーは副業にもピッタリなお仕事です。誰かのために貢献し、社会の役に立つことで自分自身の幸福度も高められます。

現在の自分に悩んでいる方、困っている方のサポートをして収入を得たい方は、「未来カウンセラー」と一読するとよいでしょう。

少しでも気になった方はコチラから
「Parade Books」公式サイト

「未来カウンセラー」Amazon購入ページ

ビギナーくん
ビギナーくん
副業ビギナーでは副業・働き方に関する最新ニュースをTwitterでお知らせ!
こちらからアカウントをフォローして情報をいち早くゲットしよう!
\御礼!登録者が続出中!/

LINE@にて副業・働き方に関する情報を配信中。
あなたが理想とするライフスタイルの実現に役立つコンテンツをお届けします!
友だち追加

LINE@でお得最新情報配信中

LINE@で最新の副業情報やお得な新サービスの情報を配信中!

友だち追加