最新ニュース

ユニリーバ・ジャパン「WAAP」が365日24時間応募できる副業人材の募集を開始

[無料]副業に関する無料相談会を実施中!
副業のプロがあなたにぴったりの副業をご紹介します。

再び陽性者数が増え始め、終息が見えてこない新型コロナウイルスの感染拡大。

「務めている会社の先行きが不安で雇い止めの心配もある……」、「フリーランスとしての収入が激減してしまった……」。そんな方々に朗報です。

今回は、いつでもどなたでも自由に応募でき、雇用不安や収入面の心配を解消できるユニリーバ・ジャパンの「WAAP」(Work from Anywhere & Anytime with Parallel careers)がスタートした副業・インターンシップの人材募集についてご紹介いたします。

WAAP 副業人材募集の魅力

どなたでも挑戦できる

ユニリーバ・ジャパン「WAAP」の副業人材募集には、どなたでも応募できます。年齢や性別、国籍をはじめ、どこに所属しているかも問われません。(※原則20歳以上の社会人が対象ですが、プロジェクトによっては学生の方もご応募いただけます。)

また、選考や業務はオンラインでおこなわれるため、応募や業務の場所も自由です。

365日24時間いつでも応募できる

ユニリーバ・ジャパン「WAAP」の副業人材募集のもう1つの魅力は、365日24時間いつでも応募できるというところ。

「WAAP」ウェブサイトに掲載されているプロジェクトの副業・インターンシップの中からで自由に選択して応募することができます。

インターンシップもOK

本業に加えて収入の柱を増やしたり、不安定なフリーランスの収入を底上げしたりする意味での副業はもちろん、「WAAP」の副業人材募集はインターンシップも受け入れています。

どんな時代でも、常に自分らしく働ける居場所を見つける大きな一歩になることでしょう。

WAAP 副業人材募集はこんな方におすすめ

  • 働いている会社の雇用が続くか不安
  •  フリーランスの収入が激減してしまった
  • 自分らしく輝ける副業を探している
  • 細かな条件に縛られず自由に仕事を探したい

WAAP 副業人材募集まとめ

今回は、ユニリーバ・ジャパンの「WAAP」がスタートした副業・インターンシップの人材募集についてご紹介いたしました。

細かな条件に縛られず、365日24時間どこからでも自由に応募できます。

新型コロナウイルス禍において、先行きが不安な方や収入が激減してしまった方は、「WAAP」がスタートした副業・インターンシップの人材募集に応募するとよいでしょう。

 

「ユニリーバ・ジャパン・ホールディングス株式会社」求人一覧はこちらから

ビギナーくん
ビギナーくん
副業ビギナーでは副業・働き方に関する最新ニュースをTwitterでお知らせ!
こちらからアカウントをフォローして情報をいち早くゲットしよう!
\御礼!登録者が続出中!/

LINE@にて副業・働き方に関する情報を配信中。
あなたが理想とするライフスタイルの実現に役立つコンテンツをお届けします!
友だち追加

LINE@でお得最新情報配信中

LINE@で最新の副業情報やお得な新サービスの情報を配信中!

友だち追加

RELATED POST