最新ニュース

「#すごい副業」第3弾!2代目バチェラーが新規事業立ち上げを担う副業人材を募集

[無料]副業に関する無料相談会を実施中!
副業のプロがあなたにぴったりの副業をご紹介します。

「一味違った副業をしてみたい」、「スキルを活かして憧れの人の力になりたい」。そんな方々に耳寄りなお知らせです。

今回は、恋愛リアリティの婚活サバイバル番組「バチェラー」の2代目・小柳津林太郎氏が創業した株式会社GHOSTの新規事業立ち上げを担い、今までになかった経験や知識を身につけられる「#すごい副業」の第3弾についてご紹介いたします。

2代目バチェラー小柳津林太郎と事業立ち上げの概要

「ずっと憧れてきたインフルエンサー」や「自分の生きる指針になっているあの人」の近くで自分のスキルを活かし、なおかつ様々な経験や知識を吸収することができる「#すごい副業」。

今回の「2代目バチェラー小柳津林太郎と事業立ち上げ」は、その第三弾。小柳津林太郎氏創業の株式会社GHOSTが、立ち上げを予定している新規事業のプロジェクトマネージャーとしてサポートする副業人材を募集しています。

応募期間

2020年9月7日12:00〜10月2日23:59まで

 

応募方法

・YOUTRUST(https://youtrust.jp/)に新規登録または会員ログイン

・特設ページより応募

・プロフィール選考、面談を経て、副業採用決定

※詳細条件に関しては、YOUTRUST内特設ページをご覧ください

2代目バチェラー小柳津林太郎と事業立ち上げはこんな方におすすめ

  • 憧れのあの人と一緒に働きたい
  • 普通の副業にはない知見や経験を身につけたい
  • 様々な人脈を拡げたい
  • 副業でスキルを磨いて本転職も目指したい

2代目バチェラー小柳津林太郎と事業立ち上げ まとめ

今回は、「#すごい副業」の第3弾となる「2代目バチェラー小柳津林太郎と事業立ち上げ」をご紹介いたしました。

恋愛リアリティの婚活サバイバル番組「バチェラー」の2代目・小柳津林太郎氏が創業した株式会社GHOSTの新規事業立ち上げを担い、憧れの人の近くでスキルを活かしながら貴重な経験を積んだり、人脈を拡げたりすることができます。

一味違った副業をしてみたい、副業を通して今よりもっと成長したいという方は、「2代目バチェラー小柳津林太郎と事業立ち上げ」に応募するとよいでしょう。

少しでも気になった方はこちらから

「YOUTRUST」新規登録ページ

 

 

ビギナーくん
ビギナーくん
副業ビギナーでは副業・働き方に関する最新ニュースをTwitterでお知らせ!
こちらからアカウントをフォローして情報をいち早くゲットしよう!
\御礼!登録者が続出中!/

LINE@にて副業・働き方に関する情報を配信中。
あなたが理想とするライフスタイルの実現に役立つコンテンツをお届けします!
友だち追加

LINE@でお得最新情報配信中

LINE@で最新の副業情報やお得な新サービスの情報を配信中!

友だち追加

RELATED POST